ネイルサロンの売上・集客をサポート -2ページ目

ネイルサロンの売上・集客をサポート

ネイリストになって念願のサロンオープン。充実した毎日を送るはずだったが・・・

現実はそんなに甘くない。三重県の小さなネイルサロンが多店舗展開するまでになった、

ネイルサロン繁盛の方法とは?

● 行動が変われば、結果が変わる!ということは・・

新年明けましておめでとうございます

2016年! 年が明けてから約1週間ほど経過しました。

ネイルサロンは今、成人式のお客様で忙しい時ではないでしょうか?

さて、新年が始まり、多くの経営者の方が

「去年よりも売上を上げるぞ!!」

「今年は安定した売り上げをつくるぞ!!」


と、考えていると思います。

目標を持つこと、決意することはいいことですが

決意をしたら、実際の行動を去年とは違うものにしてくださいね(^-^)

もし、目標を立て決意を新たにしたけれど、

これまで(去年)と同じ毎日を過ごしてしまっていたとしたら・・

大丈夫!!2016年はまだ始まったばかりです。

今日から変えていきましょう♪

明日は、「売上目標○○万円」を達成するには、どう行動すればいいのか?

そんなお話をしたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)



売上を伸ばしたいけど、売り込み苦手なのよね~・・という方必見!コチラを参考にしてみてくださいね(^-^)
↓  ↓  ↓

メールセミナー
● 今年の締めくくり

こんばんは。田中由美です。

クリスマス辺りから、大風邪をひいてしまい、私個人は、大荒れの年末でしたが

先ほど、クリエすべての店舗の営業が終了し(と、言っても1店舗を除き明日も元旦より営業ですが・・)

2015年度も無事に終えることができました(^-^)

皆さんのサロンは、いかがでしたでしょうか?

来年は、どんな年にしたいですか?

もし今、来年の目標を立てているなら○○を考えて!!って書こうと思っていたら

なんと!師匠がすでに書いてた!!

繁盛サロンを作りたい人に、こちらの記事オススメです(^-^)


今年一年、ブログを読んでくださった方、コメントやメッセージをくれた方

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。







● 売上前年比34%アップのサロンの秘密

こんばんは。田中由美です。

久しぶりの更新は、自慢話です(笑)

あんたの自慢話はいらんから~ という方は、ブログ閉じちゃってくださいませ。


11月の決算で、売上を前年比34%増加させた店舗がありました。

うちの、ある店舗です。

この1年、スタッフ達が取り組んできたことは、単価アップ×リピートです(^-^)

具体的に何をしたかというのは

『メニューも商品も面白いほど売れる6日間のメールセミナー』でお話しています。

登録したけど読んでいない方、読んだけど、まだ実践していない方

コツコツやると、大きな結果に繋がります!

今日の私の自慢が、明日はあなたの自慢になるかもしれませんよ(^-^)


メールセミナー
● 安定した売り上げを上げたい方へ

こんばんは。田中由美です。

ネイルサロンをオープンしたものの、

・お客様が増えない。

・単価が安くて利益が少ない。

・一度は来てくれても、次回予約につながらない。

こういったことで悩んでいる方が多いです。

で、お客様が増えない。売上が伸びない。そんな時に多くの方が、ちょっとした間違いを犯します。

私の技術が足りないんだ!と、新しい技術やアートを習得しようとしてしまうんですね(^^;

特にネイリストさんは、その傾向が強いように思います。

確かに、技術や知識は大切です。

大切なんですが!

落ち着いて、よ~~~~~く考えてみてください。

お客様は、今、あなたが習得しようとしている技術を必要としていますか?

売上が増えない、リピートが増えない理由は、あなたの技術不足ですか?

即答で『はい』と、答えが出てくる方は、技術の向上を頑張ってください。

まずは、それが基本ですから(^-^)

答えに迷った方に、大事なことなので、もう一度質問します。

自分が習得しようとしている技術は自店のお客様が必要としていることですか?

それが出来るようになることで、お客様に喜んでもらえますか?

売上が増えない、リピートが増えない理由は、技術不足ですか?

ここを、よ~~~く考えると、何が必要なことなのかが見えてきますよ。

今一度、お客様目線で、よ~~~~く考えてみてください(^-^)


単価アップしたい方は、コチラを参考にしてくださいね
↓  ↓  ↓

メールセミナー