ボルボへ戻ってきていただけました | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは
 
 
ボルボ・カーズ幕張
カーライフアドバイザーの伊藤ですひまわり
 
 
本日のブログは
スウェーデン旅行記 と言いたいところですが
ご納車紹介となりますニコニコ
 
 
 

 

 

XC40 Ultimate AWD B4を
お選びいただいたK様ご家族です音譜
 
 
この度は誠におめでとうございますキラキラ
 
 
実はK様
ボルボの850に当時お乗りでした!!
 
 

 

そしてこの度数十年ぶりに

ボルボオーナーにお帰りいただきました泣き笑い

 

 

ご縁もあり、当時K様のお車を整備させていただいた

メカニックも幕張店に在籍しており

スタッフ一同と、わたくし伊藤もK様ご家族の担当になれたこと

大変嬉しく思いますラブラブ

 

今後のカーライフをサポート出来るよう努めて参りますので

何卒末永くボルボ・カー幕張をよろしくお願いいたします。

 

お困りごとがあれば

いつでもご連絡くださいませ。

 

いとうでした!