素敵な親子がボルボファミリーに | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 こんばんは、ボルボカー幕張の畔柳ですニコ

 

ボルボ史上、空前のヒット作の一つであるV40

 

扱いやすさ、安全性、走行性能とデビュー以来多方面から高い評価をいただいております爆  笑

 

そんなV40は今、装備もお値段も魅力的な最終モデルのCLASSIC Edtionが販売中です♂

 

そんなV40をご選択いただきましたN様ですアップ

 

本日は仲良しのご子息様とご来店です音譜

 

そして二人の美女と美男に挟まれたご愛車V40音譜

 

ご納車セレモニーも終始、笑い声が絶えませんでしたウシシ

 

素敵な親子関係です。

 

V40へは国産車のワンボックスからのお乗換えです!!

 

お子様の成長と使用方法に合わせたダウンサイジング

 

最近、多くなってまいりましたケースですビックリマーク

 

N様、これからも末永くよろしくお願いいたします音譜