MAXIM & VASTERのウェットオーダーフェア | CRIBLOG~くりぶろぐ~

CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。

MAXIMVASTERもオーダーフェア始めますビックリマーク

 

~11/27(日)マデ

期間中は全ての形、MODELのオーダー料が無料叫び
¥2000-までのオプションも無料ポーン

¥2001以上のオプションは50㌫OFFえーっ

*両BRAND共通です。

・・・・と、かなり得々な内容となっております。

これからのWETと言えば真冬の味方セミドライスーツ。

今年の素材は・・・・・・?

超オススメなALAZIN生地です。

なんと!吸湿発熱メラメラに加えて伸縮発熱繊維メラメラまで機能が上がり尚且つ、柔らかく運動性も最高に良い!オススメな素材となっています。

裏生地にALAZINが付いたカラージャージ、デザインジャージもご用意。

デザインジャージはオプションとなりますが、これもフェア期間中のオーダーであれば半額で作れます。

 

他に冬の暖かオプションとしてHOT SYSTEMS

続いて、BOX IN SYSTEM

上記のオプションも半額で付けられますよ~。

 

最近のお気に入り、ライン系マーク

この辺は無料で選べます。


詳細は店頭にてご説明いたしますのでWETを検討中の方は是非ともこの期間内にオーダーすることをオススメします。

全身30ヵ所以上の採寸をし、ご自身にピッタリ合ったWETを着て、寒い冬を快適にして波乗りしましょう!

冬が怖くなくなりますよ。

 

ユーザー配布用のウェットカタログも店頭にございます。

皆様のご来店お待ちしています。。。

 

MAXIMVASTER