イマイマのブログ

イマイマのブログ

ブログの説明を入力します。

とても程度の良いルーテシアV6入庫しました!

オーナー様にとても大切にメンテナンスされてきた、当店管理車両おススメの1台です。

ノーマルからの変更点がたくさんございます・・・

先ず軽トラに乗ってるような高いドラポジを矯正する為にレカロセミバケ2脚に変更。

勿論シートレールも変更済み!これでだいぶポジション低くスポーティになりました。

次にダッシュボードのベタベタ塗装を剥離して、更にシルバーの樹脂部分を渋めのグレーメタリックにて塗装。

(これプロの仕上げなのでとても綺麗に仕上がってます!)

ついでにコンソール部分も同色にて綺麗に仕上げられています。

(このプレートがこのクルマの特別感を盛り上げてますね!)

更に更に特注オーダーにてフロアマットまで制作しちゃいました・・!

 

V6に対するオーナー様の愛情は見えるところだけではございません。

ある日ミッションオイルの漏れが発覚したのをきっかけに、エンジン・ミッション降ろして入念に整備行いました。

その時に皆さまがとても気にするタイミングベルトが交換されているのも確認済です。

 

サスペンションも変に外品を使わず、純正パーツに交換!

ほぼ同時期にリアタイヤ2本も交換されています。

フロントの石跳ねが多かったので、フロント・ルーフ・サイド部分はほぼリペイントに近いくらいのメンテナンスが施されています!

このように走行距離は多めですがオーナー様の愛情をたっぷりと注ぎ込まれたルーテシアV6の次のオーナーは貴方?かな(*^^)v