ウェーブストレッチで壊れないカラダを創る!40歳からのアスリートケア!

「ほぐす」「ゆるめる」「鍛える」が一緒にできる優れたエクササイズ・ウェーブストレッチで、いつまでも楽しく遊びつづけられるカラダを創ります。

芝が眩しいほど青い季節になりました!
隣の芝は青いとよく聞きますがこれほど見事な芝はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。
さあ、そんな芝生の上で目
ストレッチ開催です⤴︎⤴︎⤴︎
{DA183E09-DE8A-4EC6-8F5E-2A325CD71F46}

とはいえ直射日光は厳しい季節
日影が人気です!
というか…
日影にみんなギュギュッと集まってます笑
{791E6012-C4D0-4E55-BCB3-B71099587329}

日なたにはみ出しちゃってますが💦
秘密の?古武術ストレッチで肩甲骨
ゆるめたり芝生で寝ころがったり

そうそう、コヤマファームさんのご好意で
トウモロコシを差し入れいただき皆さんとシェアしました🌽🌽🌽
そしてその日にいただきました照れ
{E5A733ED-DDC0-4B51-844A-8C9A4077A690}

めちゃ甘くて美味しいトウモロコシ
ご馳走さまでした!

コヤマファームさんFBページ↓

アフターはゆぴか周回トレイル
トレイル率100%
周回コースは水分等を置いて遊べるのでとても手軽で、ゆぴかには自販機、トイレもあるので安心なんです。
各自のペースで、夏の滝汗トレイルを楽しみました⤴︎
お疲れ山でした!


次回は8月20日開催です。
それでは皆さんまたお会いしましょう
楽しみながらケアしましょう⤴︎⤴︎⤴︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
毎年6月の開催日は天気が気になります☀️

そして今年も…

晴れました⤴︎⤴︎⤴︎

青い芝生の上でストレッチ
今回は「ゆるめる」にフォーカス

青空の下で寝転ぶのは
モウ最高にめっちゃ気持ちええんです!

{913BFE19-FAAA-489C-8AD6-839543E80D9F}

おやすみなさい(-_-)zzz

モウ寝ちゃっていいんです!
ってことで少し長めに寝転んでみました

温泉チームはオープンと同時に温泉へ♨️
撤収チームは各々撤収車
トレイルランニングチームは小野アルプスへ🏃🏃🏃🏃🏃
白雲谷温泉ゆぴか〜紅山ピストンの定番コースを楽しみました!
{FAC95B7F-A2F6-451A-A8B3-C887B7125D16}
ゆぴか温泉目指してトレッキングキャンペーン開催中です!
山で遊んで温泉入ったらステッカーもらってください。2枚集めたら応募できます!
高級山用品が当たりますよ⛰⛰⛰

この日はたまたまトレイル友達な皆さんが小野アルプスへ遊びに来てくれており一緒にトレイルを楽しみました。
トークランに花が咲き楽しい山行でした⤴︎⤴︎⤴︎
{1D66A339-CF9E-445D-978B-CC3934F7D575}

走ったあとは滝汗💦
水風呂ドボンからの
温泉でスッキリ✨
次回は7月16日開催予定です!
夏の熱い一日を是非ご一緒ください照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
5月の暑い日に開催となりました
月例ウェーブストレッチ太陽太陽太陽
{2FBFC365-C37D-40A4-9201-4E448F21AAC8}

朝の日差しはさほどでもなかったですが暑い、暑すぎでした爆笑
皆さん日かげでのびのび〜とやりました笑


{C45F11FC-397A-4CC5-BE68-2728F0C802B8}

朝からストレッチで軽く汗を流し温泉にドボーン♨️♨️♨️
最高の贅沢かもしれませんね照れ

軽く汗かく程度では物足りない?
そんな方は是非ご一緒にトレイルツーリングにいきませんか⤴︎


今回は滝汗ハンパなくて中間地点で皆さん手持ちの水がなくなりエスケープ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
朝からジャグジーでトーク
いやぁ〜まったりとしてしまいました〜

6月は18日開催予定です
晴れるといいな〜
次回も楽しみながらケアしましょう⤴︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今月も安定のピーカン☀️☀️☀️
青空ウェーブを芝生広場で開催⤴︎
ありがたいことですおねがい
ピカーンっとピカーン✨

{3EDDDED2-879F-408D-A304-BEAA107D9726}

いつもより長めにケアしました
※け、け、けして気づけば時間過ぎてただけではありませんよっ!

アフターのトレイルランはベテランウルトラランナーY田さんとお二人さま
追い込み系トークランを満喫しましたw

紅山でハイチーズ
{1784F415-A336-4B1B-BD31-10D0C8A17F80}

10KM程度の山行で滝汗でした💦
来月はどうなるやら💦💦💦

芝生広場に戻って直売所の巻き寿司を家族いただきました。外で食べると更に美味しい⤴︎⤴︎⤴︎
シメは温泉ゆぴか♨️でほっこり

からの
夢前まで足を伸ばして芝桜でお花見🌸
{2BF488AF-D7F3-40DD-9765-2D3233A68C54}
最高でした!

そしてBANBANテレビでご活躍のわきたかしさんがトークライブしてはりました
{7DB073A0-122A-4F40-B09A-94C387B4C5CB}

次は5月21日に芝生広場開催予定です!
ご都合つく方是非ご一緒下さい
楽しみながらケアしましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
朝日の時刻が早くなってきて気持ちよい季節。サンライズランのGGHK(ぐるぐる平荘湖)から1日のスタートです太陽太陽太陽
{938D6732-0208-46AE-84E9-45F3A3BF359A}
サンライズは不思議なほど気分が向上しますね⤴︎⤴︎⤴︎

そして2017初!待望の?
青空ウェーブ
芝生広場でのびのび〜
{9D3220D6-E483-4E7E-B9D2-DAD0A9C9E4FB}
朝一番は肌寒い朝で屋内開催か悩みましたがストレッチ終わる頃にはポカポカ陽気⤴︎
青空開催してよかったですおねがい
今後も青空ウェーブしたいので晴れますように照れ

1時間みっちりケアしたら有志で小野アルプスをトレイルランニング〜

10:00〜ゆぴかスタート
{33967A4F-67CB-4987-ABA3-D394969E941E}

小野アルプスの見どころ紅山
{A17660F6-29E7-436B-848C-D3CDD8BAA075}

モウ滝汗ですが皆さん笑顔でトレイルを走りました。

ゆぴか〜紅山〜ゆぴかのピストンルートプラスα約10Km、12:00頃にはゆぴか帰着、2時間くらい山行を楽しみました!

復路ゆぴか近くの展望台には素敵な親子ハイカーさんに遭遇、3歳の娘さんにみんなで癒されました照れいいもんですねー

皆さん〆は温泉で♨️♨️♨️
…ってまだお昼ですが笑

来月は4月23日開催です。
楽しみながらケアしましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。