今日はこんな感じです。































































































































































ネオンコーデ。



全てのアイテムに目立つ色という。



こういうカラーリングのコーデも好きだなぁ。



今日は半端なく暑いわけですが、



こういう日だからといって夜は冷えたりと、読めない天候続き。



そういう時にこそ、このスラブパーカーなんかは素材も薄いし、



着ててもパーカーのせいで暑いなんてのは感じないんす。



見て分かりますが、Tシャツスケスケですよね。



スラブ素材ならではの生地の表情というか、



独特のまだら感というか。。



ただの裏毛パーカーとは全く違う良さがあって好きです。



暑いから着てらんないって人も、



肩にかけたり。



カットソーはやっぱり袖まくる。



だた着てるんじゃなくて、シンプルだからこその"やってる感"というか。。



少し折れてるだけでも、



わかる人にはわかるお洒落というか。













夏にはこういう格好がDOWBLから増えてほしい!








































DOWBL  ネオンスラブパーカー  イエロー  44



DOWBL  フットボーダーTEE  グレー  44



DADDYMACK  総柄プリントツイルショーツ  ブルー  42











































では。































ウィスウィスウィス