縁日★プラセンタ・サプリメント | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

こんにちは!!
クレストワンのいそちゃんです(^ε^)

8月になりましたね。
梅雨時に、あんなに恋しかったお日様も、うんざりするくらいパワーアップして毎日登場
かと思いきや、集中豪雨なんて地域もありますね。
本当に自然の恵みは人の力ではどうにもできないのですね。。。(ノ_-。)

人の力でどうにもならないことだから、神頼み(。-人-。)
各地で夏や秋にはお祭りがあるんでしょうかね。

地元でもにぎやかなお祭りが毎年7月の終わり頃にあります。

私の知りうる限りでは、無病息災を祈願するお祭りなんですが(^_-)☆

お祭りには欠かせない縁日

今と昔では、少し屋台の種類も変わっているようですね。

根強い人気は、金魚すくいや、ヨーヨー釣り、綿菓子、たこ焼きなどでしょうか。

私が子供のころには、飴細工でリクエストした動物や自分の名前なんかを作ってもらっていましたが、今は職人さんがいないのか、見かけません。

屋台で買い物していると、ばったり昔の友人に出くわしたり、最近ご無沙汰している知人とすれ違ったり

縁日は文字の通り、縁のある日なんですね。

クレストワンもお客様とのご縁を大切に歩んでいます。
ご縁した方おひとりおひとりの心とからだの健康のために少しでもお役に立てればいいなと私も思っています。