昨日はお疲れ様でした。


新U8 U9の選手達は、諦めずできましたか?

U8のゲームを少しだけ見学しましたが、楽しそうにボールを追いかけているのが印象的でした。段々と楽しさも質が変化しなくてはいけません。これからもコーチ達と一緒に頑張りましょう。


U10のゲームは新しい取り組みを行いましたが、少し難しかったように思いました。

回を重ねるごとに理解が深まりますので、根気よく一つづつできることを増やしていきましょう。益々迫力ある攻撃や守備が期待できますね。


U12の選手達は今週北信越を控えた中、どのようなモチベーションで取り組んだでしょうか。

まだできることややらなければいけないことが沢山あるように思います‥。

勝てたらいいなじゃ、勝てないですよ~苦笑

しかし、キラリと光るシーンもいくつかありましたね。

増やしましょ。

「新しくできることを‥」とかではなく、今できることを100%でやるだけで、物凄く良い内容のゲームができると思います。


百万石少年サッカーフェスティバル】
~U9~
(クレセールA)
vs 菊川A
0ー4

vs 金沢南
2−2
失点、そら、失点、かいせい

vs 森本
0−2


vs 菊川B
2−2
かいせい、失点、失点、りょうと

vs ディスフルート
7−0
けん、かいせい(りょうと)、あゆむ、かいせい、かいせい、りょうと、かいせい

(クレセールB)
vs 菊川B
4−0
OG、せいま、(けいすけ)、けいすけ

vs ディスフルート
8−0
そうや、そうや、けいすけ、そうや、まなと(せいま)、けいすけ、まなと、けいすけ

vs 菊川A
1−3
けいすけ、失点、失点、失点

vs 金沢南
4−0
せいま、せいま、せいま、かなる

vs 森本
1−0
みのる

〜U8〜
vs 菊川
1−4
たいち

vs ディスフルート
1−0
いっさ

vs 金沢南
1−0
いっさ

vs 菊川
1−6
りく

vs ディスフルート
1−0
いっさ

vs 金沢南
5−3
りく、いっさ、失点、失点、よう、失点、たいち、たいち



【交流戦】

U12  15分1本
vsウインズ小杉
1-0
よしひろ

vsNスタイル金沢
1-1
失点.ゆうせい30

vsウインズ小杉
0-0

vsNスタイル金沢
1-1
ゆうせい30.失点

vsウインズ小杉
1-0
こはく

U10  15分1本
vsウインズ小杉
13-0
こうせい.しょうた(こうせい).こうせい.あおと(ゆうと).しょうた.あおと.ゆうと.しょうた(れい).しょうた.いおり.あおと(いおり).とうあ.れい(あおと)

vs水橋
2-0
こうせい.れい(こうせい)

vsウインズ小杉
5-0
あおと(はじめ).あおと(こうせい).あおと.こうせい.はじめ

vs水橋
5-1
れい.れい(ゆうだい).失点.あおと(ゆうと).あおと(れつ).れい(ゆうと)

vsウインズ小杉
4-0
ゆうと.とうあ.あおと.あおと