MILKAと三日月の雑貨日和 -3ページ目

ありがとうございました

ご報告が遅くなりましたが、第2回KI・O・KUの箱Handmade Marche無事開催終了致しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

当日は快晴そしてポカポカと気持ちが良く、お天気に恵まれた一日でした。

たくさんのお客様にご来場頂けほっとしています。


素敵な作家の皆様、たくさんのお客様、そしてイベントを支えてくれた優しい友達や家族、

皆様本当にありがとうございました。


イベントを開催する日を決めた後、この日は青梅マルシェがあったり、

結構地元で開催される色々な催し物と重なっている日と判明し、前回の様にたくさんのお客様が来てくれるかとても不安でした。

終わってみると、たくさんのお客様にご来場頂けて、本当にほっとしています。

青梅マルシェの方には当日チラシを交換させて頂いたので、2つのイベントを行き来して下さったお客様もいらっしゃったのではないでしょうか・・・?


アンケートにお答え下さいました皆様ありがとうございます。

アンケートにお答え頂きましたお客様の中から抽選で3名様にかわいいプレゼントがございますので、

当選者発表までもうしばらくお待ち下さいませ。

アンケートはまだ全て読んではいないのですが、暖かいメッセージに励まされ、

もっとこうした方が良いイベントになるのでは?というご提案に、気づかされ、本当にありがたく今後の参考にさせて頂きたいと思います。


反省点も多々ありますが、今はただただ 無事に開催できたこと皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。




via MILKA
Your own website,
Ameba Ownd

イベントまで後2日!

イベントまでいよいよ後2日となりました。

お天気は心配なさそうです!

昨日 イベント会場となる青梅市に帰っておりました。

自宅にはMILKAブースに出店して下さる作家さんの商品が続々と届き、

とってもワクワクしながら一つ一つ梱包を解きました。


たくさんの出店者樣も頑張って用意してくれているようで、

時々SNSなどで準備している様子などをお見かけすることがあります。

素敵な出店者樣の作品、私も楽しみです~


是非イベント楽しみにしていて下さいね~


出店者様へ

皆様体調はいかがでしょうか?

風邪などが流行っている様です。作成や準備も大詰めかと思いますが、

無理せず体を休めつつ準備して下さいね。

ご来場の前に お送りしている出展案内に一度目を通して頂ければと思います。

当日お目にかかれる事楽しみにしております。



via MILKA
Your own website,
Ameba Ownd

いよいよイベントまで3日!

KI・O・KUの箱 Handmade marcheまでいよいよ3日となりました!
12月18日(日) 10:00~15:30
今のところお天気も晴れの予定、そして少し暖かい日になりそうですヽ(*´∀`)ノ

よかったぁー!
お天気も味方してくれそうです

今回も素敵な作家さんが沢山参加されます。
参加作家様を紹介していますので、是非そちらもチェックしてみて下さいね😊

via MILKA
Your own website,
Ameba Ownd