新しいオンラインショップを作っています♪ | MILKAと三日月の雑貨日和

新しいオンラインショップを作っています♪

お久しぶりです。

こちらのブログも長らく書けずにすみません。

 

只今、HP(オンラインショップ)を改装中です。

 

違うサイトへお引っ越しを考えているので、1から登録し直したり写真を撮影したりしています。

今MILKAがあるところは江戸川区のCoffret homeというフォトスタジオの一角です。

そのフォトスタジオのカメラをお借りして、写真撮影を進めていますよ-!

 

Ammy's galleryさんのイヤリングを撮影カメラ

新しく撮影した写真↓

 

↓こちらは今まで携帯カメラやコンデジで撮影した写真

 

 

撮っている場所もセットも違って構図が違うので一見分かりづらいですが、

やっぱり一眼レフの方が奥行きが出て臨場感があります。

 

慣れない一眼レフとも少しずつ慣れていければと思います!

 

新しいサイトは5月中には完成、6月には始動開始、

今年中には完全移行する予定です。

移行期間が半年ほどありますが、6月移行旧サイトへ訪問して下さった方が

新しいサイトへ飛ぶといった感じです。

移行期間半年というと長い気がしますが、私としてはギリギリで、とても短いと思います。

その後は、直接新しいサイトへ訪問して頂く形になります。

大元のHPはCoffret homeさんへ居候させてもらい、リンクなどしてもらいます。

 

 

ブログもこれからまた小まめに更新して行きますね!

 

instagramは新商品などはCoffrehomeさんのinstaにて一緒に更新して行きます!

Instagram @coffrethome

 

新しいオンラインショップ公開まではもうしばらくお待ち下さい。

シンプルで見やすい物ができればと思っています。