毎日、同じことの繰り返し。


とはいえ、、、


鬱の方もめっちゃ不調もなく、また好調でもなく。


落ち着いている方。


母も落ち着いているし、プリンは今日も元気。


いや、元気すぎるくらい!?


良いことなんだけど、1日が終わると


ガタッと体が重くなる。


顎関節症からくる歯痛なのか、肩こりからくる歯痛なのか、歯が痛い〜ガーン


それと、ちょっと目眩がする。


舌痛症はもう半分諦めてる。


緊張のない日なんてないんだけど、


隙をついてどこからともなく『疲れ』が襲ってくる。





子猫が来るまでは


アロマ焚いてリラックスタイムなんてものも

持てたんだけど、


猫にアロマは駄目だもんね。


よく人に「何か気分転換できることを」と

言われるんだけど、


それがまだ見つかっていない。


気長に探すさ。




今の楽しみは自分で育てた生ハーブでお茶をいれることなのだけど、


まだお茶がいれられるくらい大きくなってないから

これからの楽しみに取ってある。


早く育たないかなぁ。




プリン、今日体重を測ったら4.2キロになってた。


もうすぐ6ヶ月。


この時期で4.2キロ、ということは、、、


一歳になる頃には一体何キロになってるんだろう。



明日も早朝から、オモチャ持ってきて


「あーそーべー!!!」


と、言うんだろうな。


その為にも体力、温存しておかなくちゃ。




明日も、また頑張るよウインク