こんにちは、超久々に予想を書くあんくーです。

 

昨日はオアシスSで勝負しましたが、▲→△→無で外しました…

ヘリオスは距離に不安がありつつも、ルメール騎手が上手く乗ってくれれば3着内ならあり得ると予想してましたが、最後の最後に迷った末切ってしまい後悔…

 

今日はマイラーズで勝負します。

 

◎アルジャンナ

○エアロロノア

▲ケイデンスコール

△カイザーミノル

△ラセット

 

エアスピネルは切ります。

 

鮫島騎手のこれまでの騎乗を考えると、中団より後ろに位置しそうですが、枠を考えると届かない可能性があるかなと…

オッズ的にも美味しくないので、いっそのこと切ってしまうことにしました。

 

アルジャンナはかなり久々だった前走の結果を見ると十分期待できそうですし、その感触も踏まえて、この時期の重賞を狙うつもりで仕上げてきてるんじゃないかなーという気がします。

エアロロノアは阪神の急坂での他馬との脚の違いを見る限り、かなりパワーがあるので、競馬場との相性の良さから○にしました。

 

 

 

当たりますように!!