ラン活 | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

ラン活

我が家の長男も来年1年生


今日、義実家へ行き、ランドセルを決めてきましたー☆

娘と同じ、イオンでニコニコ



 これよりちょっと安いやつ。

背中部分が黒なので汚れなども目立ちにくいみたい。

 すぐ決まった!

勧められる度に、これにする!これにする!と笑い泣き



そして最後は私達のオススメでセイバンのPUMAになりましたキラキラ

めでたし、めでたしルンルン


娘のときは早割で10%オフしてたけど、今はしてなくって、55000円?以上購入でイオンの商品券5000円分くれました。

キッズリパブリックのクーポンも、2025年モデルは対象外で使えず。

でも、ポイントが3500くらきいもらえたかな?忘れず換金しなきゃな


その後は10%オフクーポンあったので、哺乳瓶の乳首購入。


 とりあえず0ヶ月〜と、3ヶ月〜を2個ずつ。

 



 

 

あとは赤ちゃん本舗に行って、ベビービョルンミニの見本を見てきました。やっぱりポグネーやコニーのラップタイプは夫は抵抗があるみたいで、ベビービョルンにしようかな。


私のマタニティパジャマ見ようと思っていたのに忘れた!

いません半袖ならTシャツとユニクロのリラコなんだけど、お腹出るんだよねびっくり 前はどうしていたんだろ?娘の入院中はマタニティパジャマ着てたよな。あれを探してみようかな。

マタニティ用を買うのがいろいろもったいなくてね。


 最近はロンパースタイプが流行りなのか??

 



 ワッフル生地いいなー

 



 やっぱり楽そう。

 

まだ安産祈願にも行ってないから、そろそろ行かなきゃ!