おはようございます。

 

ここのところブログでお伝えしておりましたイベント

Home town Fes. 川崎 

in ラ チッタデッラ

 

私共は初日の21日にロゼットのワークショップ&販売で出展致します。

 

 

ワークショップはこの3種類でお届けします。

・おなまえツートンカラーロゼット

・イニシャルロゼット

・イニシャルヘアゴムロゼット

 

おなまえロゼットにはこのデザインが仲間入り♡

 

 

イニシャルロゼットには大人気のレインボーリボンが仲間入り♡

 

 

ハピママ 川崎でも好評だったヘアゴムロゼットももちろん^^

 

そして、販売も行います。

(こちらは前回の子育てカレッジ時の販売スペース!)

 

 

Crescent Tiaraの販売ロゼットの中で1番人気はカードケース!

 

 

こちらはrinakoさん担当で、いつも可愛く素敵に作ってくださっています^^

 

 

そして、今回も、minneで大人気!

Ruban d'orさんのリバティリボンヘアゴム♡こちらも販売致します!

 

 

私も娘も何個も持っていて、洋服の色に合わせて付け替えています^^

 

Ruban d'orさんには今回もお手伝いをお願いしております。

いつもありがとうございます♡

 

 

その他にも、ステージ、ハンドメイド物販販売やワークショップ縁日などもあります!事前予約可能なイベントもあります^^

 

 

来場予約チケット(無料)をお申込みの上お越しいただくと

先着1000組様にプレゼントをご用意しています。

(数を追加されたとの情報も入ってきました!)

 

来場予約をされた方には、当日の会場でプレゼントBagをお渡し!

来場予約をして、より一層楽しんでくださいね♪♪

 

●来場予約チケットのお申込みはこちら

https://home-town-fes-kawasaki-2018.peatix.com/

 

※プレゼントBagは1家族様に1つお渡しします。来場予約チケットは1家族1枚のみで大丈夫です。

※来場日が変更になっても、再申込みは不要です。

※お友達と参加される場合は、それぞれ別に、1家族様毎にお申し込みください。

 

 

 

 

 

21日から夏休み!という方も多いかと思います。

そんな夏休みのキックオフに是非川崎に遊びにいらしていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

詳しい情報はこちらからご覧ください!

Home town Fes. 公式HP

Home town Fes. 川崎 in ラ チッタデッラ公式Facebook

 

 

 

クレセントティアラHP

 

heart*お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームK子メール