虹5月、6月に新しく読んだ絵本虹


アニマルバスと ほしまつり (単行本)アニマルバスと ほしまつり
著者:あさの ますみ

なにができるでしょーか? (コドモエ[kodomoe]のえほん)なにができるでしょーか?
著者:大森裕子

アニマルバスと よるのもりアニマルバスと よるのもり
著者:あさの ますみ

ビルをつくるじどうしゃ (じどうしゃえほん)ビルをつくるじどうしゃ (じどうしゃえほん)
著者:鈴木 まもる

アニマルバスと もぐらバス (単行本)アニマルバスと もぐらバス
著者:あさの ますみ
アニマルバスと パンやさんアニマルバスと パンやさん
著者:あさの ますみ

おでかけえほん でんしゃにのって (うららちゃんののりものえほん)おでかけえほん でんしゃにのって
著者:とよた かずひこ

おとどけものでーす!おとどけものでーす!
著者:間瀬 なおかた

読書メーター

 


 




 


 


『アニマルバス』というシリーズが気に入ったようで、何度も何度も読んでいました。
もう何作かあるのでまた順番に読みたいともいます音符

今年は新しく『ねないこだれだ』の半そでパジャマを買ったので、久しぶりに借りてきて読みました。
子どもって怖い話好きな子多いですよね!
おばけ好き&パジャマと一緒で嬉しいということで、喜んで読んでいましたキラキラ

どんな絵本を読もうかな~花