料理を作っておうち飲みしてます135 | 日々のできごと

日々のできごと

思いついたこと色々綴っています。

すたまたま、こちらにたどり着いてくださった方


ありがとうございますキラキララブラブ





かなり運動不足なので


夏休みは、霧晴れ朝散歩でもやってみようかと


思い立ち


張り切って5時〜6時に起きてキラキラ


散歩したりしてる


日中よりは暑すぎず気持ちがよいし


午前中が長く感じるので


得した気分ニコ




休み前はzzz寝坊するのを楽しみにしてたけれど


サボろうとすると罪悪感がわいてくる


夕方散歩してみたら暑かった


なので


今日も5時起きで散歩して


その後、また寝たゲラゲラ


早起きの意味なくなってきたあせる






毎週末はおうち飲みしてます音譜


食べてみたい!と思った料理を


みつけては作っていまーすニコ音譜




酢のさっぱり煮、どんな味だったのか忘れた

思い出すためにこれにニコ



キャベツがあるのでこれににやり



カレー味って美味しいですよねもぐもぐ

カリッとカレー味から噛み締めると

ちくわの甘味が感じられ

ちくわって結構、甘味があったんだと発見ありもぐもぐ




こんな感じになりましたラブラブ






みなさま


今週もおつかれさまですほっこり

今日もお酒と一緒にいただきまーすキラキララブラブ




会社の先輩は

テニステニスを週3〜4日しているのに

コレステロール値が高くなってきたというガーン

運動していれば大丈夫なのかと思ってたのに

じゃあ、運動していない私は

もっと危険アセアセあせる



そこからなぜか家庭菜園は楽しいよ

是非はじめたらとの話しが延々と続いたぶー


簡単な野菜作りを始めようかと

考えてた私に、御先祖様か守護霊様天使からの

おはからいなのだろうか


早速
はつか大根(ラディッシュ)の種を撒いて
これが3日目

たった20日で本当にラディッシュが育つのだろうか


ついでに子カブも植えてみたキラキラ


調子にのって虫除けネットも作ってみましたゲラゲラ

ベランダ菜園


虫除けネットはこれ見て作ってみました音譜




人参の葉も育ててみてる

うつわはヨーグルトの蓋ですニコ



読んでくださってありがとうございますラブラブ