こんばんは傘

今日は寒かったです

寒いとみんなが暖かいリビングに集合していて

なんだか冬もいいなぁ〰︎と思ってしまいます照れ

寒いのは嫌いですけどねニヤリ


写真は撮って出しですウインク

ラテはこの後移動して

今はこちら!!



並んで寝ています
空いてる所を見つけて寝るので争いがなくて
本当にいい子達です照れ

そしてマロンの横のキャットタワーの頂上に



毛玉飛び出すハート

じゃなくてロシェハート

ロシェもリビング族です

リビング大好きですウインク



あっ、チョコのマンチ立ち、撮れましたグッ

でも毛皮が凄くて足が見えない爆笑

長毛種って手入れが本当に大変ですね〰︎ショボーン

昨日またバリカンで少し毛を切りました

毛玉も取りました!

チョコがおとなしい性格で良かったです口笛

これが暴れる猫だったらお世話できないよ〰︎アセアセ