先週、みんなでおでかけした後から

順番に風邪をひいていった我が家。


一番早い回復は私でした!

なんとなくのどの痛みはまだ残っているけど

家事はお休みもないし、頑張らなきゃーと

薬で眠い目をこすりながらも早起き。


昨日はお天気がよく洗濯もたくさんできました。

あっという間に一日が終わり、晩ごはんは

近くにできた24時間スーパーのオープンで

買った生鮭のムニエル。

かなりお買い得でした~


みんなより遅くご飯だった妹ちゃんのお食事をパチリ。


♪Happy♪な毎日を…
お魚が反対を向いてますが・・・


♪Happy♪な毎日を…
ご飯は、冷凍してたのをコーンガーリックピラフに

しました。真赤なお茶碗・・・実はカフェオレボウルです。
♪Happy♪な毎日を…
根っこからごっそりと抜いたのを頂いた、葉っぱ。

焼き肉の時巻いて食べるやつだったけど、たくさん食べれると思って

鶏がらスープでさっとしゃぶしゃぶしてひき肉のあんかけを

のっけてみました。あったまるように生姜も少々。
♪Happy♪な毎日を…
レンコンって私大好きです♪

磯辺揚げにしました。


みんな風邪だけど、食欲は旺盛。

たくさんたべました。


暦の上では、もうすっかり冬。

インフルエンザにも気をつけなきゃ~