頑張っている人たちの顔はかっこいい。 | ザクッと日常


お久しぶりの、ブログ本格再始動ですあせる


今日のW杯予選、残念でした。全体的に前半から何だか嫌な予感がするゲームでしたが…ショック!


でもきっと、ベストメンバーで敗北も知っていなければ、真に強いチームにはなれないとも思います。
だから、きっとこれを活かしていかなければいけないんですよね。




今日は感覚的にダメだった、言葉に表しづらい敗北な気もします。


久しぶりのベストメンバーで楽しみでしたが、うん。こんな日もあるよねしょぼん


だけれど、やっぱり必死にボールを追いかけるその顔はやっぱり輝いてました。後半の後半は皆さんバテてたけれど、
やっぱり努力したり、必死に頑張っている人は全員素敵だと思いました。


私も真剣に、必死に生きていきたい。頑張りたい。少しでもいいから、人から何だか素敵だと思われる人間になりたいです。

サッカー選手はそれをいつも教えてくれている気がします。


だからサッカー観戦はやめられないラブラブ



Android携帯からの投稿