怒濤のアップ第3段 | ザクッと日常
続きまして、下関に行ったときの写真。

所々、画質おとしているので見づらいですが、いってみよー!!




晴れの日の関門橋。下関に行ったと言いながら、福岡の門司港側からです。



雨の日の関門橋。こちらは檀ノ浦からなので、下関側。

門司港側は、結構居心地よくてかなり写真撮ったのですが、




海上保安庁の船には感動!皆さん懸命に働いてらっしゃいました。そしてどなたかも視察されていたようでした。
普通の公園からすぐ見えるので、なんだか嬉しかった。



そして、下関の水族館裏では釣り人さんたちがたくさんうお座



そこから見える夢タワー。今度いったら絶対たどり着いてみせるぞ!


こんな感じで、下関+門司港を楽しんできましたニコニコ



Android携帯からの投稿