アジアカップ | ザクッと日常
優勝ですね~ドキドキよかったキラキラ


もう、川島選手が何度も何度もセーブをする姿を見ていて泣きそうになりました

家族の手前、からかわれるので泣けませんでしたが…



本当に日本代表のみなさん、お疲れさまでしたチューリップ赤
夢と希望をありがとうございました



本当に本当に、チーム力って大切だなぁと痛感しましたクローバー

ジャッジに多少不満を抱いたりもしましたが…
(特に川島選手への当たりに対してとか、ハンドと岡崎選手がアピールしたとことか、ファウルだろ~!(ノ>д<)ノとか思った)

でもそんな些細な事にも動じずに勝ってしまった日本代表選手を、ザッケローニ監督も言われてた通りに、誇りに思いたいですニコニコ



優勝嬉し~~い(*^□^*)