この2日間 | ザクッと日常
何だか忙しかったです。



まずは…家の予定がずれ込んで、月末開催予定だった女子会に行けなくなってしまい…ガーン


あとは、昨日のサッカーですねサッカー
ホンダいなくても大丈夫じゃ~ん


岡崎、素敵なハットトリックでしたねキラキラその頃はもう…お休みマンでしたけれどショック!
眠る私の傍らで、タイマーかけられたワンセグが熱く放送してくれていたに違いないクローバー


松井選手と川島選手が出れなくて、残念でした
しかも松井選手はお怪我で今回はもう帰国されるという…


大事でなければよいですねあせる
川島選手は、
あのレッドは…厳しい判定なのかな?と思いつつ、
でも次には出られるんですよねニコニコ

あの気迫溢れる雄叫びを見たいものですチューリップ赤