お久しぶりです、品川ですニコニコ


さてさて、新学期が始まってもうすぐ一ヶ月がたち、皆様やっと休みボケも


治ってきたところでしょうか・・・(ちと遅いか!?)


というわけで、最近は色々なことがあった夏休みのことを振り返っている毎日ですにっこり


夏休み・・・いろんな所に旅に出かけました。


中でも印象に残っているのはもちろんインド!!


そこで今日は、インドで食べた美味しいもの特集①をしたいと思いますぺこアップ


「こ、これは!?え゛!」と思うものがあれば、みなさんも是非行って食べてみてくださいね。


早速インドで食べた物たちを紹介しますー上げ上げ




CREOスタッフ キラキラ日記

まずは、インドと言ったらカレーですね!こちらは定番のチキンカレーです。

何もついてめっちゃおいしいキャハハ 100ルピー=200円くらいです。





CREOスタッフ キラキラ日記

こちはもカレーです!

ヒヨコ豆という、インドではメジャーなお豆のカレーぞう

なんと6ルピー=約12円というお値打ち価格でした汗





CREOスタッフ キラキラ日記

こちらもインドの定番、「チャイ」と呼ばれるミルクティーと、

ドーナツのようなものを甘ーい蜜に浸したお菓子。

合わせて6ルピー=12円くらいやったかなむー




CREOスタッフ キラキラ日記

上のお菓子を食べたお店があまりにおいしかったので、

調子に乗ってお菓子たくさんとカレー&サモサを注文!

ちなみに、インドのお菓子はとにかく甘い!!

涙が出るほど甘いですサンタさん




CREOスタッフ キラキラ日記

インド特集①の最後は変わりダネ。

白い蒸しパンのようなものの上に、臭くて酸っぱい

ソースをかけたもの。

お味は・・・ノーコメントでお願いしますなっ・・・なんと!




インドで出会った衝撃食べ物・・・まだまだありますよー目


続きはまた次回涙