合格通知をいただきました~と、応援していた知人から連絡をいただきました桜

 

 サクラ咲く~嬉しいですね!めでたいですね!!

 

私は前回のブログの落選にめげず、昨日もひとつワークショップ企画を応募してみました!

 

 

最近色々なところで、「失敗したのではなくて、上手くいかないやり方がひとつ見つかっただけ」という台詞を耳にします。

 

たしかに、何かが期待に反する結果だったときに「これでは上手くいかないことが分かった!」と言うだけで前向きになれそうですねヒヨコとは言え、コンテストに落ちたのはやっぱり悔しいですが泣き笑い

 

さて、ことしのやりたいことリスト100を見直しながら、来年のやりたいことリスト100を書いていっています。

まだ15個くらいしか書けていませんが。

 

みなさんはどんな2024年にしたいですか?コーヒーやりたいことが定まったら、やめるべきことを決めるのも大切ですね!

 

私もコツコツ不要品を手放していっています指差し

 

 

 

 

そういえば、今年の目標の1つであった読書50冊をあっさり達成していました~キラキラ

 

その中でのベスト3をまたご紹介できれば良いなと思います飛び出すハート