記録に残すって大事だよねえと思う日なのでした | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

メモリーゆちこです。どうもね。

結婚記念日から二夜明けた今日なんですけど、

なんかもう夫婦揃ってそれは無いわぁ……という出来事があって気力を失いし一日でした( ˘ω˘ )


わたしにしてみれば、

いや、そんなこと普通ある?って出来事だったし

夫氏的にもさすがになかったようなのでションボリなさっていた( ・ω・)


まあ過ぎたことは仕方ないねって。

思うしかねえ……

(:3 っ)ぐぬぅ





(記事の内容と関係ないアグレッシブな寝相のジロ)




これ、昨日行った某公園。

今は割と近くに住んでるんだけど、

中入ったのめちゃくちゃ久しぶり。



トリ居た。

タヌキも居るらしいけど見れなかった。

うちにたぬきに似てる猫が居るので我慢する。代用すな。




なんやかんやでピクミンブルームのおかげで散歩が捗っています。

夫氏も始めたので休みだし一緒に歩くことに。



これは今日。別の公園。

ピクミンの植木鉢みたいなのがあるやんって言ってARカメラを構えたものの平らな面がうまいこといかなくてただの写真を撮ったおれと、

AndroidのスマホがARに対応してなかった悲しみのでび。の、影。



余談ですが今日行った公園にロープにしがみついてターザンみたいになるやつがあって、でびにちょっとやってみせてよって言ったら

颯爽と向こう岸まで行ったんだけど、

着地点が昨日の雨のせいでぬかるみで、

今までに聞いたこともないような声で


ォァーッ


って言ったのでわたしはしばらく思い出し笑いをしていました。


(午前中は幸せだったのにゴホンゲフン)




そんなこんなで今日もぼちぼち歩いたぞ。




このアプリって毎日のログを簡単に残せるからそれも便利だなあと思っています。


っていうか、アナログでもブログやらのデジタルでも何かしらログ残しておかないといけないねって思った今日なのでした。おわり。明日からがんばります。




(´-`)フッ……