心の準備ができていない | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


ブレた。
これおいしいです。
アルコール4%。ジュース。


てな訳で歯医者でした。

今日は奥歯の穴を治すよって言うから、
「えっ、それって親知らずですよね?抜かないんです????」
って言ったら

「抜きたい?」
って先生言うもんだから

「抜きたい」
って言ったの。


そしたら
「今日抜いちゃっていいの?」
って、えっ?

「そんなに簡単に抜けるんです???」
ってなって、

最後の最後に「本当に抜いていい?」って言うからひよって「来週でもいいです?( ´•ω•`)」って言っちゃった。

心の準備がっ!
できてねえっ!!!!!


抜いてもいいし抜かなくてもいいしどっちでもいいよって言われたけど、磨きにくいしフロス入んないし、反対側の親知らずは抜いてるからやっぱり抜いちゃいたいな〜〜〜


来週は安定剤倍飲んでいこ( ´•ω•`)ひー


調べたら、親知らずって虫歯になりやすいから抜くんであって噛み合わせとか普通なら無理して抜かなくてもいいみたい。

いや、でももう全部虫歯だしなあ…
右下のは真横から生えてるし……抜きたい(・д・)




(=゚ω゚)ノ マタ!!