我が家はテイルズブーム | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


ショップのURLとか書いてる紙に使おうと思って描いた絵。
塗ろう塗ろうと思いながら放置されている( ˘ω˘ )



夫でび氏がテイルズでもやってみっか(・ω・)ってなっていたので冷める前に一覧にまとめたノート。





このシリーズ見たらだいたい満足してしまっていたけど、その前に何作か中古で買いやした。へへ。

(テンペストはマザーシップタイトルじゃないらしい。知らなかった…)

ちなみに買ったのは
プレステ2
リメD
ツインブレイブ
なりダンX
いたすとFFDQ30th(VITA)
です。

メモリーカードも中古で買ったんだけど、
シンフォニアのシールが貼ってあるメモカがあって
でびが
「俺はこのメモリーカードにテイルズのデータが入っていることに賭けるね (`・ω・´)キリッ」
とか言ってて面白かったです。
(しかも入ってたし、割とやり込みヤベーっぽいデータだったw)


デスティニー懐かしくって、昨日はテイルズの夢を見たよ( ˘ω˘ )スヤァ







並んでたからカワイー!って思って撮ったものの、
そこはかとなく おブスなタロさんと安定のかわいいボク(ジロ)



こちらは食品サンプルみたいな色に写った昨日のでびラーメンです。



(=゚ω゚)ノ マタ!!