歯医者8回目。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


いつも通りすぎて特に書くこともなし( ˘ω˘ )笑


一番でっかい虫歯は相変わらず行くたびに薬入れられて蓋されて、日曜日くらいに蓋が取れちゃってますw

これが取れずに次の週までもったの、一回だけかもしれない(*´-`)


先生にはハッキリとパニック障害なんですって言ったわけでもないし、何されても大丈夫なので最近あんまり細かく説明されなくなったような気も( ・ω・)いいけどね



なんだかんだ四週連続帰りになにか食べています。

ここのラーメンは、あっさりを頼むとこってりにすればよかったなぁと思うし、
こってりを頼むとあっさりにすればよかったなぁっていつも思うやつ( ˘ω˘ )

炒飯は紅生姜ゾーンがわたしのです。
なんでや。紅生姜美味しいやろが。
(夫でびさん紅生姜嫌い)


帰ってきて安定剤の副作用の眠さに負けて昼寝のち、今です。
ヒプ生でも見ますかねー


(=゚ω゚)ノ マタ!!