ジェットストリームエッジ(追記) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


ジェストエッジ多色軸(真ん中)が届いたので
早速試し書きしてみたらある事に気付きまして。



去年から使ってる0.28芯、太くなってるw
(普通の多色軸に入れて使ってるので、赤い軸が今まで使ってたEDGEです)



やたらインクだまりできるし、ガリガリした書き味だと思ってたんだよね……!
これじゃ0.38と太さ変わらないのでは(=´∀`)



多色軸は、私ペンの持ち方変なので、この先端見た時に
絶対にぎりやすいやつ!!!!
って思って。

思った通り持ちやすかったです。形は…

すべすべしてて重さもちょっとあるから書きやすいかと問われるとうーん…!
結局プラ軸の方が書きやすいかもしれない。


でもでも、単色のEDGE本体よりは断然使いやすそう。
あれは持ちにくすぎて三日保たずに中身入れ替えたからなぁ…って、久々に比較の為に出してきたら




コレジャナイ!!!!!



そして単色の軸は見つからない!!!!!!



真顔スン



(=゚ω゚)ノ マタ!!



(追記)


単色軸めちゃくちゃ探したらあった!


……似てない?


|・ω・)