歯根嚢胞につき、パニック障害 歯医者7回目でした。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


定期画像(ハイボール)のネタが尽きちゃったので
ジロちゃんのフワ〜ォ画像。



やや汚い話するから、以下、お食事中はNGだよ!




一番最初に、この歯一本の治療に7回くらいかかると言われ

4回目くらいに
長く放置しすぎたからもうすこしかかるかもって言われ

行くたび行くたび
まだ膿が出てるねえと言われ
(この変な味が膿か…?という味はちょいちょいする。どっから出てるのか自分では分かんなくてどうにもならない)

今日は違う薬入れてもらって蓋されたんけど
これがそこそこ痛えの( ・ω・)

ええ、お前(嚢胞)強すぎんか……


この歯の治療と、他の虫歯(ほぼ全部虫歯だもんで)を同時進行で週一くらいでしてもらってるんだけど、

わたし的には早く親知らずを抜いてほしいなーと思っていたりします(*´-`)
 
一本だけ15年前に抜いていて、
そのまま全部抜いてもらうつもりだったのに
パニック障害になってしまって
15年間放置したのでお察しの状態真顔
地味に痛いし、どうせ抜くなら早くやってくれー!のきもち。



これがパニック障害か!!?って思う、初めての症状が出たのがその当時通っていた歯医者で、
その歯医者では毎回麻酔しての治療だったので

(もしかしたらパニック発作じゃなくて、麻酔のせいでの動悸だったのでは…)

って最近思うようになってね、
今通ってる歯医者さんでは
麻酔で体調が悪くなったことがある?の欄にチェック入れたんです。

だから毎回麻酔なしでギャンギャン削られるんだけど、
さすがに親知らずは麻酔してくれる……よね……?

(; ・`ω・´)


麻酔していいから早く抜いて…

(  ´•ω• )ネッ?



それと、今日は二年半ぶりに心療内科にも行って参りました。

歯医者に通うのに頓服の薬が欲しかったので!
無事にもらえたので、あと30回歯医者に行けます!


30回で終わらなかったりしてね。
( ・ω・)ふふ




なんか、今日もお寿司に連れてってもらえました。
イカ搾菜がめちゃくちゃ美味しかったぞ!


(=゚ω゚)ノ マタ!!