暑苦しい推し色 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


筆記用具など。
ついでに置いたiPhoneちゃん6ですが、
今使ってるXSも同じケースです。
角がきっちりしてて好き。赤いし。





インスタ更新した365デイズノート日記。
日付がだいぶ遅れてきた。
(でも大丈夫。毎日書いてるわけじゃないから)



暑くて暑くて猫用にエアコンつけてる二階の部屋についつい入り浸っちゃう(*´-`)

腎臓が悪い猫に暑いのはイカン!ということらしいので、猫ファースト。

人間は度々しぶしぶ一階に降りて家のことをしています( ˘ω˘ )アチー



これはなんか知らんうちにカスカスになってたクリーンカラー。
そんなによく使う色じゃないし蓋もしまってたと思うんだけど、なんだ?暑さのせい?



これは並んでごはんを食べるねこ。
朝6時とかに起こしにくる。
タロが起こす時は、かいぬしの顔面を手でチョイチョイ。たまに爪が出てる。死。
ジロは上に乗ってくる。重い。死。



(=゚ω゚) グエーッ