かわいい可愛いタロちゃん | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


結論から言うとね、 



元気になったよ!!!!!



多分( ˘ω˘ )



ホントにほんとにもう死んじゃうと思っていたので(それくらい深刻な病状だった)、わたしは自分のメンタルのことばっかり考えて、この先どうやって乗り切ればいいのかってことを考えていました。ゆちこさんサイテー



今回のことで確信したけど、わたし、諦めグセが顕著です。


助からないなら、苦しいなら、もう終わりにしたい!ってすごく思っちゃう。



苦しそうなのを見てるのがつらくて、検索しても死んじゃった話ばかり目につくからってメソメソしてばかりで、
その間にオットでび氏があれこれ調べて、俺は諦めない!の スタンスで頑張って強制給餌とか点滴とかしてくれたから今があるんだって本当に思います。

タロさんはめちゃくちゃ嫌がっていたし、そんなタロに無理強いするストレスもあってかでびは体調悪くして今寝ている( ˘ω˘ )すまなんだ。ありがとう。ホントに、おつかれさま。ありがとう。すき。(家でやれ)



回復傾向のタロさんは 昨日からまた一緒に寝てくれるようになりました。


今まではずっとこの箱とかにこもっていたの。
(生活感ダダ漏れの画像でスマンソ)


毛布モミモミもするようになったし(10日ぶり!)
ズッ友寝(ゆちこの顔とか首を枕にして寝る)もしてくれた( ;▿; )


今日はしばらく一階にも居て、




ジロとも元どおり!


病院から帰ってきてからはジロが「誰だテメェ」みたいな態度で二匹ともよそよそしかったのです( ˘ω˘ )


そのあとちょっとずつ声かけて呼んだらまたお互いがお互いの毛繕いするようになって、BBA涙目( ;▿; )




けづくろい。

ゆちこが間に挟まって微妙な距離感を保っていたところ、突然タロが立ち上がってジロを舐め始めた。


ん゛っ、え゛ら゛い゛( ;▿; )( ;▿; )


長生きはもうできないかもしれないけど、せっかく助かった命を大事に大事に可愛がってあげたい。と思う所存であります。



治療費でうちさらに貧乏になっちゃったんで、がんばります。

とりあえずのご報告でした。



(=゚ω゚)ノ マタ!!