ごはんの記録(雑) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

カメラロールを片付けたいので、ごはん写真適当に貼り付けていきます( ー̀ωー́ )いつにも増して雑飯。

写真を残す意味は果たして有るのか!!?



焼きそば。
オムそばにするのがめんどくさいのでたまごを混ぜたもののフライパンにくっついて無事死亡( ˘ω˘ )



でびのチーズトースト。
おいしいけどしょっぱい( ˘ω˘ )死亡



鶏そぼろ残ってたのでチーズと目玉焼きとごはんに乗せた「コクのある残飯」。
ネーミングセンスが死亡( ˘ω˘ )



お惣菜のハンバーグとエビフライを乗せたカレー。
カレーをあっためなかった為に遠目に見ると…これ以上は言えない( ˘ω˘ )死亡



今年の夏は これを混ぜたおにぎりをよく食べました。

ごはん一膳くらいに、

かつおぶし 
塩昆布 
いりごま 
マヨネーズ 小さじ1くらい
醤油 ひと回し
と、ちぎった梅干し一個分を入れて、混ぜて握る。ウマー(   ¯꒳¯ )b✧


梅干し絶対食べない夫でび氏も「なんかわかんないけど食える」とか言って食べてました。おすすめ。





昨日は ひたすらドット打ってました。
はぁ、三郎かわいい。

ヒプ生の影響で最近すっかり三郎推しのゆちこでした( ˘ω˘ )14歳ェ……



(=゚ω゚)ノ マタ!!