夏はダメです! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

※いつものカメラアプリが強制終了するようになったので、とりあえず標準カメラで撮った写真でお送りします。いつもより暗いです。



お久しぶりでやんす(やんす?)

寒いのは我慢できるけど暑いのは我慢できない ゆちこです( ˘ω˘ )

今年は なかなか梅雨終わらないけどあんまり暑くなくてイイネ!って思ってたら2〜3日前からめちゃくちゃ暑くなって、溶けたアメーバみたいになっています。

毎年夏はダメなの分かっているので、早め早めにサボる乗り切る準備をしつつ…
おまけペーパーはとりあえず一旦お休みです。



最近梱包のことを折に触れて考えていて、諸々の理由から標準発送をスマートレターにしようかなぁと考えてみたんですが、


今使ってる封筒の在庫がこんだけありました( ´∀`)ハハハ

ダメだこりゃ( ´∀`)



手帳は正直、ほとんど書いてません( ´∀`)
なのでインスタも絶賛放置中です…!

文字すら書いてなかったので数日ぶりに字を書くと変な感じ。ガタガタ。



二郎ちゃんが増えました。

旦那に、推しがかわいい(♡ >ω< ♡)って言うと
「ゆちこの推しって結局誰なのかわからん」
って言われるんですが、

山田二郎に決まっとるじゃろ?
٩( ᐛ )و

でもまあ確かに最近、マットリがどうのとかニコ生見て三郎ギャースとかやってたのでアレですけど、

やっぱり山田家がかわいいと思います。
おなかいっぱいご飯食べさせてあげたい( ˘ω˘ )
(愛情表現方法がBBA化している)



あと近況といえば、


洗面器に氷を入れて猫と遊んでいましたら、


(チョイチョイ…)

コップに氷水(飲む用の)を持ってくるとタロがジッとお座りして待つようになりました。



なんかすまん( ˘ω˘ )





(=゚ω゚)ノ そんじゃマタ!!