箱推しとは。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

相変わらずのヒプマイオバサンなんですけど、
最近帝統くんが好きで(某お兄さんになんとなく似てるし)、真剣に考えて、考えて考えて、ヒプマイキャラ12人を好きな順に並べてみたんですよ。


というどうでもいい内容なので興味のない人はスルーしてくださいm(( _ _ *m)


本当はたまには役に立つ記事を書こうと思って、kindleアンリミで読めるおすすめの本紹介を書いてたんですが文字数制限で何分割にもなってしまったので力尽きました( ˘ω˘ )


で、


こうなった。

ひとつ言っておきたいのは
全員好き
ということです。

ヒプマイに好きじゃないキャラは居ない。

出てくるキャラみんながみんな嫌いじゃないのはジョジョ5部以来かもしれない。


あとあれ、いざなぎ、が書けないし、変換してもどの漢字か分からなかった(*´-`)アホダネ

(追記:ぎ じゃなくて み だった\( ˆoˆ )/名前から間違っていたよ\( ˆoˆ )/伊奘冉!あってる?)



で、ででで!

ブクロ箱推し!って言ってるけどキャラ単体だとめっちゃ綺麗に分かれたんすよ。

そして上位にまとめてMTC居る。
 
これは、箱推しなのはMTCのほうなのでは?と思った次第です。

でももう持ち物が赤色で埋め尽くされてるから認めたくないかな( ˘ω˘ )フッ


そもそもMTCは最近中の人がかわいくてその辺が加点の主な要因です…

いや中の人がかわいいっていったらげんたろもだけどわたしは駒田さんがゴニャゴニュ



今日も一日がんばるぞい!
\( ˆoˆ )/ おし が かわいい



\( ˆoˆ )/ 今度は好きなヒプマイ曲の話でも書くね



\( ˆoˆ )/ マタ!!