モーニングページを一冊書き終わりました~! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
去年末から始めて、
最初の頃は毎日書いていたわけじゃないので
だいたい一ヵ月くらい?かな?
 
ノートのサイズはA6です。
これくらいがちょうどいい。
というかこれ以上大きいと続きません(;´∀`)←経験済み
 
モーニングページってなんぞや?
という人はぜひ検索してみてください。
 
効果のほどはわたしにもまだわかりませんが
(最低でも8週間やらないといけないので)
ノートに吐きだすことが習慣にはなってきましたぞ(´ω`*)
 
 

 

↑詳細を完全に知りたいひとは本もあるよ!

わたしは読んだけどいまいちよくわからなかったよ!(*´σー`)エヘヘ

(日本人にはピンと来ない内容が多かった記憶・・・)

 

 

 

ちなみに わたしがモーニングページを書くのには

 

買ったはいいけどいまいち得意じゃなくて

メモ書きくらいにしか使えないペンを消費する

 

という裏の目的もあるのですが

このエナージェルが思ったよりずっとずっと

長持ちしやがる するので困っています(´゚д゚`)

 

しかもこれ、分解できないタイプのペンなので

あとどれくらいインクが残ってるかわからなくて

地味にストレス(´゚д゚`)

 

そんなこんなで、写真には写ってますが

ペンは使い切ってはおりません。

 

 

 
ほかに使い切ったものといえばこれくらい。
ホッチキスの針の消費量はかなり多い我が家なのでした~!
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと応援してもらえると嬉しいです

 

**ハンドメイドシールのおみせ**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)ゆるっと営業中

 

 

  

 

 

 

↑ゆちこのノートも掲載されましたヽ(゚∀゚)ノ ワーワー!