ものづくり日記 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

▼365デイズノート
 
最近は、やることをやってもやっても終わらなくて
翌日に回したら回したで次の日もやることを思いついて
永遠に忙しいような気分になっています。
 
 
まあ、寝てる時間が長いんだけど()
 
 
グレイズ・アナトミー。

パニック障害のひとなどは医療系のドラマはあまり見たらイカンというような

はなしをどこかで見た気がするけれど、ここでやめられるわけがないじゃん?

っていうところまできました(´ω`*)すき・・・

 

今まで見た海外ドラマの中でも一番話数が多いんじゃないかなあ・・

 

 

▼ショップ更新しました

 

 

 
フェイスフレークシールあたらしくしました。
十面相フレークシールの絵柄です。
色はあちらは黒系、こちらはいつもの茶色系。
 
前のバージョンはなくなり次第終了します~
 
 

 

▼メモも更新しました

 
とりあえずの4種類。
4種類しかないのでランダムミックスは今回は見送り。
 
需要があって、種類が増えることがあれば
詰め合わせを作りたいと思っています(*'ω'*)
 
気軽になんでも書いてってくださいな、のリクエストボックスは
 
もろもろのアンケート項目は撤収しました。
参考になりました(´ω`*)ありがとうございます!
 
ではではー!
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!