かばんの中身はなんじゃろな~ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

と、いうわけで、突然の持ち物晒し( ゚Д゚)カッ
 
 
{3A5AEEBF-91A6-4B6D-9908-FF84F83856A1}

 

IGに載せた画像。

 

統一感が無いようで、よく見ると黒とピンク・・

 

・・・って、雑誌の付録多ッ(´゚д゚`)

 

 

前は持ち物めちゃくちゃ少なくて、

財布・スマホ・鍵・ポーチ1個

くらいだったんですが

お薬手帳とか小銭入れとかを持ち歩く用になったら増えた(;´∀`)

 

 

とりあえず中身の詳細を・・

 

左上から

 

◆能率手帳小型(ニューレッド)

◆ポールジョーの鏡(付録)

◆サリースコットマルチケース(付録)

→中身はお薬手帳とか頓服の薬とか、何故か印鑑手帳とかボールペン、使用頻度低めのカードなど

 

その右

◆ツモリチサトのポーチ(付録)

→お財布にしてます。

 

その下

◆ジャーナルスタンダードレリュームのキーリング小銭入れ(付録)

→ここにも薬を入れていて、近場に歩いて出る時はこれだけ持つ(つもりだったwこれ要らないなw)

 

その下の左

◆ラコニック仕事計画の手帳

→A5変型というおもしろいサイズに惹かれて購入したもの(゚∀゚)

 

その右

 

{1F164A3B-27DC-4474-99FF-08E5C1019480}
 
キャンメイクのリップティントやらなんやら。
マジョリカのリップバームのにおいすこ( ˘ω˘)♡
メンソレータムのリップはでびがよく出先でリップが無いとか言うので持ってます。
その右のは印鑑。
いい加減ケースに入れてる紙変えたいな~!
 
そんでその右が
 
◆ダニエルウェリントン腕時計
◆ボールペン
 
です!
 
 

 

 

{90B1B792-CB2B-40E5-BA79-459D615B6DA2}
 
おまけ。
 
歳を取ってから食べられるようになったものの中で、
「食べられる」というレベルを超越して「好き」になったもの。
 
アボカド(´ー`)
 
 
なんかネトネトしてて味もないし美味しくないなあと思っていたんだけども
醤油をかけたら目覚めました。
 
わさびと醤油であえるとお刺身(中トロ)を食べてる気分になります(´ω`*)
 
 
お刺身と丼にしたのも大好き。
サラダも好き!
 
わたしをアボカドにハマらせたのはでびなのに、
でびはあまりアボカド好きじゃないので遂にひとりでおつまみにして食べるようになりましたよ!
(=゚ω゚)旨味ーーー!!!!
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)手帳の記事更新が追いついてないねー

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)日付シール作ってますぞ!