365デイズノート(1) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

とまぁ、こんな感じで!
 
今年はなんでもノートに日記と覚書などをぶち込んでいるので
1日1ページでも1日半ページでもなく、
話題もあっちこっち飛んでいるので
どうやってブログに載せようか考えていたんですが
こんなタイトルで写真2枚ずつ(見開きを半分ずつ)載せて
詳細やつかったものなんかを書いていこうかと思います~!
おためしおためし(゚∀゚)
 
 
{7D1860E5-4053-4046-9800-4A2A92CA9189}
 
2018年からというわけで、前記事 ▼2018年も365デイズノートを使います!

とかぶるんですが、1日の日記(=゚ω゚)ノ

 

犬のシールとフルーツの断面図みたいなシールはセリアだったかな!

(犬の方はもしかしたらキャンドゥかも・・?)

 

 

{E9360701-C9F3-41C3-8DCB-9C7375B6A5AF}
 
ペンは相変わらず スラリ エアーフィットグリップ05。
 
by カエレバ
 

しばらくこれを使っています。

今日久々にジェットストリーム使ったら色が濃くハッキリしていて

これはこれでいいなあ(´ω`*)と思ったり。好みですね。

 

スラリは本当に軽い書き味なので

0.5mmなのにジェットストリームの0.38mmより細く見える時もあります。

筆圧が強い人にはぜひおすすめしたいところ( ´∀`)b

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)また楽天お買い物マラソンやってるよ?早くない???

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)更新しますたぞ!