当時は知らなかった人。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

最近は断捨離しつつ、適当にメルカリに出品しつつ、のメルカリおばさんこと ゆちこです。
わたしの出品物は3桁商品しかないので
出品しつつ「もう捨てたら(´・ω・)?」って思ったりもします。笑
 
 
今日迷ったのがこれ。
 
{CFE17B4F-A002-4DD6-AD9C-630CF72323DD}
 
1997年、
二宮くん相葉くん斗真くんマツジュンが出ていたスタンドバイミー舞台のフライヤー。

 

{22E5CA18-34C3-4782-9094-DDAAB742A3DD}
 
オークション相場サイトとかで見てもこれじゃないチラシはあったけど
同じのが見つけられなくてとりあえず900円だったかで並べてみました。
実際見に行ったから、チケットとかに同封されてたのかな?
 
まあ売れなかったら売れなかったでようやく捨てる決心がつきます。
20年も大事に持ってたのか・・・えっ、うそ20年前・・・?
 
 
ところでこの舞台はダブルキャストだったんですけど、
山崎裕太くんくらいしか知ってる人いないなーって思ってたんですね。

 

 

{DF1FDDE9-3AF5-4059-99E2-CFF9C725B6A1}
 
そうそう、誰も知らな・・・
 
 
 

 

 

{1A0CFD3E-34E0-4633-B21E-1A97A23D5865}

 

 
・・・・・ん?
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
 
 
 
 
∑(゚Д゚; )エー
 
人は変わる・・・ゆちこ学んだ・・・
 
(さぼリーマン甘太朗めっちゃ面白いです)
 
 
 
 
{65236C7E-0127-4050-B365-70DE2CB2A355}

あと今日は昨日の続きの玄関タイル磨きをしたり。
 
(結局半分も終わらず(;゚Д゚))
 
 
全然関係ないものを調べていたのに
偶然見てしまったかばんにひとめぼれしてぽちりしたりしていました(´ー`)
 
 

ちなみにこれ。

 

持ち物が全部雑誌の付録で、かばんまでもが付録なので

気が付けば付録だらけのかばんの中身

 

せめてカバンは買おうかなあって思っていたら出会ってしまった(´ー`)

トートバッグが大好きです(´ー`)

 

そういえば↑の記事を書いてから今月のMonomaxも買ったので更に付録率が上がっています。笑

 

 

by カエレバ

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

こっちのブログはこっちのブログでランキングに登録してみました。

(*´・ω・)よかったら1日1クリックで応援してね。