今日は雨。 お家の中でパワフルに遊ぶ。


天気の良い日は、少しでも電車の音に慣れて散歩に行けるように!と、


庭で遊ぶ。 長く遊べないけど・・・ことば:はぁ


風は強かったけど暖かかった月曜日。








ママが出ないと一瞬で戻るロレッタ・・・遊ばない&「抱っこ~」な子。おいおい




パパが一緒に居るのにねぇ・・・


ベリンダが落ち葉拾いをするので、掃除始めたわ~パパが。


ママの所に来たいのにパパが邪魔だったらしい・・・






「重たいわぁ」・・と言いながら黙々と落ち葉拾い。 (17キロぐらいになった)


結局、家の周り一周してきて・・・「あら?・・」



嬢ちゃん達はサッサと室内に戻ってた・・・