9月レッスンレポ&10月レッスン予告 | CK DECO

CK DECO

トータルフードプロデュース

 

9月CK DECO

山上様とのコラボレッスン終了致しました。

ご参加してくださいました生徒の皆様、

ありがとうございました!!

 

山上様の耳つぼジュエリーのイメージに合わせて

ピンクのテーブルコーデとアフタヌーンティーバーティーを

CK DECO風に作り上げました。

 

 

生徒の皆様、テーブルを見て、すごく喜んでくださり

私たちもすごく嬉しかったです。

男まさりのCK DECOはピンクはどうも苦手なんですけどね(汗)

 

 

さて、レッスンレポを簡単ですが、させて頂きます。

Welcome drinkは自家製カボスシロップを使用した

ライチの炭酸割りをご提供させて頂きました。

 

 

別室では山上様が生徒の皆様の耳つぼマッサージと

ジュエリーを今回山上様のご好意で

なんと、特別仕様でご準備してくださり

皆様に楽しんで頂きました!

 

そのお一人ずつされている間に

私たちスタッフのyukiは

今回レッドルイボスエスプレッソを使用して

3Dラテアートを生徒の皆様に体験して頂きました。

 

皆様すごく楽しそうに

そして真剣に作られていて、

私たちもすごく楽しかったです。

 

 

そして出来上がったラテアートの撮影会(笑)

いろんな方のを見て、

「可愛い!!」「すごい!!」など

声が飛び交い、とっても楽しい一時でした。

 

 

 

飲むときもゆっくりゆらゆら揺れている

描かれた動物たちが、また可愛いのです♩

ご自分が作られたらなおさらですよね♩

そして

「ハマりそう!!」「楽しかったです!」「美味しい!!」と

なんとも嬉しい声が聞けて、

本当に私たちスタッフも幸せでした!

 

 

その間、スタッフのnonは

自家製食パンのサンドイッチを作っていました。

 

 

2種類のパンを焼き、

そして生ハムだったり、自家製スプレッドだったりを

サンドして

リボンを巻けば、完成!!

 

生徒の皆様からも歓声が上がり、

嬉しかったです。

 

 

そしてデザートの数々をテーブルに乗せ、

皆様にセレクトして頂き、

召し上がって頂きました。

 

 

1つ1つこだわった素材と作り方で

生徒の皆様の喜ぶ姿を思い浮かべながら、

心を込めてスタッフ2人で作り上げました。

 

食べてくださった生徒の皆様

本当にありがとうございます!!

 

この日は暑かったので、

アイスコーヒーをハンドドリップで淹れさせて頂きました。

 

そして耳つぼジュエリーの生徒様同士の

見せ合いこだったり♩

体調のお話だったり、

笑いとお話が絶えない時間を共有できて

今回のレッスンをコラボさせて頂きました山上様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして生徒の皆様も素敵な出会いもあり

一期一会の素晴らしさを再確認したレッスンとなりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

最終日のレッスン後

私たちスタッフも耳つぼマッサージとジュエリーを

山上様にして頂きました。

そしてなんと、サードメディスンも♩

 

疲れがどうもピークだったらしく(苦笑)

色々当たっていてびっくり!!

 

 

アドバイスも色々として頂き、

ちょっと気をつけようと自分の体のことを思いました。

 

*****

 

 

さて、もう10月ですね!!

ハロウィンの季節が今年もやってきました。

昨年度のCK DECOのハロウィンパーティーの事をつい最近のことの

ような気がしますが、あれから1年経ったのだな〜と

思うと、なんだか時が過ぎるのが早く感じます。

 

そして今月もやります!!

10月20日と21日です!!

皆様ご予定をあけて置いてください。

 

詳細と募集の一般公開を近日中に行います。

募集はブログとFBにて行います。

尚、既存の生徒様には優先的にご案内をさせて頂いてますので

どうぞご検討くださいませ。