相場はランキングをチェックした程度

西武
このところ買われてる
何があるんだ





筋肉系YouTuber ぷろたん
モデル並な容姿でかわいい やぎさん

どっちも以前から見てたんですよPC
それが、まさかの事態

おとなしそうな感じのぷろたんが
浮気で女遊びしまくりで、
やぎさんがキレました雷

只今、炎上中爆弾

そしたら、他の便乗YouTuberが
まとめ記事みたいな動画を出すわ出すわダッシュ

コイツラは商魂たくましいな
誰かが何かやらかすのを待ってるんだろゲラゲラ





何年かぶりで買った
バーモントカレー 甘口

子供がカレーは好きじゃなく
大人用のキーマしか作ってこなかったけど

最近、食べるらしいので
タマネギ・ニンジンはみじんで、
鶏肉だけが入ってる風にみせかけてと

・・・あ、普通に食べてるスター

しかし、自分としては好きな味じゃないので、
コレは嫁子供専用


別のもん作ろう・・・