ここ1周間は忙しすぎて
疲労感が絶えない日々あせる

いつのまにか日が過ぎてた感じ


某サイトでは担当と連絡がつかないし
コールセンターに電話しても

「こちらでは応対できませんので・・・」

同じ組織なのに効率が悪いというか
風通しが悪いというかぼけー

メールも電話もダメなら、
もう手段ねーぢゃん

お手紙書きますかw

今まで、こんなことはなく、
常に応答が早いとこだったんだが・・・。






今日から幼稚園の通常営業の始まりで
制服を着て始業式だったはず・・・。

家を出る20分前くらいで、
腹痛で動きたくないと・・・。

・・・はいはい、お休みの電話をして。。。

あとは、ずっと部屋でゴロゴロ


目を離すわけにもいかず、
仕事とのバランスをとりながら
どうにかやりすごす




夜は子供用に作ってたシンプル弁当がおつまみ

好き嫌いだらけで、
肉主体にしかやりようがない仕様

薄味にしてあるから
つまみとしては塩分が足りないイヒ