それなりに忙しい連休だったよあせる

とりあえず、初詣に行って、
お守りやら絵馬買って月並みなことやってと

賽銭なげたり、おみくじやったり、
子供からしたら遊び場だよなおすましペガサス



1/9 も休みなのに気が付かなくて
普通に平日モードで起きて、
幼稚園の支度とかしてたわゲラゲラ

毎日が営業日の者としては、
カレンダーを見る習慣が抜けてる
祝日に気が付かないことが、ちょいちょいあるダウン





個別で面白そうなのがあったら参加しようかと
ランキングをチェックしたけど、特になく・・・

相場はスルーw

本業日和ってことで





人生初 塩焼きそば 制作

塩ダレを作っておいて、
まずは麺をしっかり焼き
焦げのとこと普通のとこが混ざってる状態がいいグッド!

取り出したら、野菜と肉を焼き、
麺を戻して塩ダレでじゅわ~っとして完成

ソースだと全体が同じ味で染まるけど、
塩だと食材の個性が活きる

今更ながらの発見スター
焼きそばはソースのしか作らなかったからなぁ