ベルパーク
今期記念優待 クオカード増額
両建てで仕込みしておきましょか

大口の外人らは、
とっくにお休みだし、
日々の動きに大した意味はないでしょ

全体をざっと見程度




毎年のことだけど、
本業の注文量も、業務用以外は、この時期は急減します。

各サイトでの大型イベントも終わったし、
年内は何もないから、
もう買い終わってる人が殆どぼけー

空いた時間に、
会社のLINEでも始めようか検討してみたりして・・・

インスタ、ツイッターと複数で別な投稿をして、
情報発信してる会社が増えてる

Facebookは、最近は聞かないな
慣れてない自分には、スゲー使いにくい汗
ここはスルーでいいか





夜はチャーハン

具材はシンプル
えのき・ベーコン・長ネギ・タマゴ・ニンニク

味付けは、オイスターとしょうゆ

こだわりの長ネギ使い分け
緑の濃い部分はベーコンと一緒に炒めて香味出し係
白が多い部分は、後入れで余熱で混ぜる程度
味と食感の係

簡単、安い、美味しいおすましペガサス