おはようございます。

昨日のレッスンはお客様とそのお母様のレッスンでした。

毎月、通われるようになって半年以上が過ぎ

SBMの運動の基本を益々意識され

昨日は今までで一番動きにきれがある、無駄のない運動が出来ていました。

ここ、凄く肝心なところで、

とてもシンプルな二つのSBMの運動を

SBMの基本にいかに忠実にできるか。この積み重ねが結果にでます。

隣りで基本に忠実なSBMをされている娘さんの姿を見てはまた意識され、

娘さんはずっとお母さんを励まし続け、

本当に素晴らしい親子関係です照れ


70代で娘さんの姿を見て直ぐにSBMにチャレンジして

毎回のレッスンで、

先生、SBMをしてからずっと辛かった腰痛がなくなったんです。おかげで毎日どこも痛いところもなく元氣に動いてます。

って、他にも良かったところ、好転反応も相談いただいたり、いろいろ教えてくださるので、私もきちんとお話しをさせていただけて有り難いですラブラブ


昨日、玄関でお迎えしたとき、立ち姿、ボディチェックでも確実にお身体の進化を感じ、そのままお伝えしました。

毎回、そんなお話しが出来るのが嬉しいです。


何歳からでも身体は進化できる。と証明くださって、謙虚で奥が深いお母様との話しはいつも学ばせていただきます照れ

ありがとうございました照れラブラブ


お母様のピンクのお洋服にもマッチしていたお菓子ラブ


週末もレッスンが続きます‼️

皆さま雪になりましたのでお気をつけてお越しくださいねラブラブラブラブラブラブ


今夜は、0期生 SBMメンズZOOMレッスンもあり、最終回になります!!!

あっという間の3か月でした照れ

最終回も楽しみにしていますラブラブ

一期生は来月から3か月間です!

現在、募集中ですのでご興味ある方はお問い合わせください。


人生は美しい
yasuko