日本代表、帰国。
4年後のW杯を夢見て。


さて。今日は撮影が急遽飛びまして家でぼーーーーーーーーーーーーっとしてます。



今の現場、最高に刺激的で毎回アドレナリンが大量放出の為、その日の撮影が終わるとグッタリするのですが、でも、最高!

監督、スタッフ、キャスト、全員素敵過ぎて。

最高。


たまにね、羨ましくなるんです。誰にでもすぐに懐いて人から好かれちゃうタイプの人いるでしょ?
私は真逆。
人に会うの話すのを意識し過ぎて全然目を合わせれないし話せない。いつからかこうなった。元々社交的ではないけど、いつからか酷くなった。

だから最初に会った時と仲良くなった時の心の開き方がバッターンって音がしちゃうくらい違うから好かれたり嫌われたりすることもあるかもしれないけど、これが自分なんだって腹くくってやってます。

なんのこっちゃ。ですね。

兎に角、今の現場での自分の在り方が好きです。
自分を出し切れてないけど、無理もしてない。

最高だな。


さて、先月の鳥取県警での一部始終がホームページに載ってるそうな。
http://www.pref.tottori.lg.jp/police/