花嫁のれん、最終回をたった今観ました!


泣いたな。



私が演じた千里という女性。

色々な意見はあると思いますが私はこの選択が一番だったと思います。

息子を守るため。
いつか必ずまた一緒に住むため。


またいつか迎えにいける日が来るといいなと思いながら観ていました!



今年、私をテレビで見れるのはこの番組が最後かな!?


とてもいい締めになりました(`_´)ゞ



さて、昨日仕事納めした私はほげーーーーーーーーっとしております。



今年は年末のような気がまったくしないなー


みなさんは仕事納めされましたか??
溜まっていた疲れが一気に出てしまう頃でもあるので気をつけましょうね!!…って私が毎年そうだからなんですが(笑)

photo:01






iPhoneからの投稿